right

台風接近中、、、!



  台風が近づく中、今日も生徒さんたちが来てくれました。




  Mさんはホーローの素材にジョソーニャさんのデザインを

  描き始めました。



   fc2blog_20150716162024a1f.jpg



  OさんとMさんはこのジョソーニャさんのポットを製作中。



  こちらはMさんのもの。。。




   fc2blog_201507161620446de.jpg





  Aさんはマーレライのパンプキンにとりかかりました。




  教室が終わって、、、




  ふと見ると教室入り口の古びた作品に蝉の抜け殻が

  ふたつ。昨日はひとつだったよね。




   fc2blog_2015071616194637b.jpg




  あちこちに蝉の抜け殻、、、




   fc2blog_20150716162503646.jpg





  おっと、こちらはただいま脱皮中です。

  そっと写真を撮らせてもらいました。


  台風が来るまでに無事に脱皮してね。





   fc2blog_20150716162554546.jpg





  さて近畿地方に最も台風が近づくのは今夜の夜中とのこと。

  明日は早朝から名古屋にセミナー受講に出かける予定なのに〜



  先ほどから時々激しい雨がふってきました。


  ゆっくりじゃなく早く過ぎ去ってほしいなあ。。。




        いつも見ていただき、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


                ↓




         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

蝉さん、真夏に向かって必死で脱皮中ですね〜(笑)
こちら、関東でも断続的に激しい雨がが降っています。
台風の影響が日本中で吹き荒れていますね。
明日の名古屋のセミナーが、ご無事でありますように…

No title

moriさん

蝉の脱皮を見れるのは珍しいです。

でもポツポツと雨が降ってきて、ちょっと心配です。

明日のセミナー、、、新幹線が無事に動いてくれるけどうかが問題です。涙
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle