right

ペイントフレンド掲載作品です。



  ペイントフレンドVol.23が昨日発売されました!



  fc2blog_201507100935423cf.jpg




  私は今回はガールズストーリーではなく、なんとお花で載せて

  いただいています。



  お花といっても、ローズマリングのウーススタイルのお花を

  現代風にアレンジしたものです。




  fc2blog_20150710093251517.jpg





  少しアップで、、、




  fc2blog_20150710093351ae2.jpg





  ボールペンで描くペン画です。その上に色を乗せてます。

  可愛い動物のシルエットときのこをアレンジして入れました。

  森をイメージした作品なので、『ウースの森から』と名付けました。



  この素材は以前サンケイさんで買った布製のキャンバストレイ

  なんですが、残念ながら今は廃盤になってしまいました〜





  こちらの作品はただいま銀座ソレイユで展示されています。

  関東方面の方はペイントフレンド掲載作品が12日(日)まで

  銀座ソレイユにて展示、そして今回初めて関西でも展示されます!



  今月24日(土)、25日(日)と、御堂筋ホールで開催される

  ペイントスクエアで展示されます。

  ぜひ見に行ってくださいね。




 
   もしペイントフレンドが書店にない場合はアマゾンでも

   注文できますよ。



        いつも見ていただきありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


                 ↓

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント

キャンバス地にペン画のリースが馴染んで素敵です♪ 色が絶妙に可愛いですね!
ウーススタイルを理解していなければ、こんなに素敵なアレンジはできませんよね。
さらっと描かれるモヤリンさん! 素晴らしいです!

No title

りーめいさん

いやいやお恥ずかしいです。。。実は最初はウッドに描いてみたらイマイチだったんですが、こちらの素材があったので描いてみたらこちらのほうが可愛かったんです。
ローズマリングの中でもこの可愛いウーススタイルが大好きです。

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle