right

プラ版で遊んでみました。



  今朝は思いがけず、すごい嵐になり

  家から一歩も出れない状態がしばらく続きました。



  今は雨が上がり、主人が庭の整理に大わらわです。

  台風が去った後のように木が倒れ、サンシェードも

  外れてしまい、悲惨な状態です。。。




            




  私は大雨の最中にプラ版遊びをしていました。




  この前、FB仲間でお誘いしていただいた時に体験させて

  もらったプラスチックの板が少し残っていたので




  色はブラックしかないですが、形を考えて切り抜き、

  オーブントースターで 焼いてみました。




  とりあえず、めちゃ下手くそですが、、、花と蝶を、、




  以前描いた落書きの上に置いてみたり




   fc2blog_201507011137425b1.jpg





  コンパクトの上にのせてみたり。。。




 fc2blog_20150701115631bd5.jpg






  う〜〜ん、イマイチですが、、、こんな風に作れると

  わかったので、またプラスチック板を買ってやってみたいです。




  デコナップやレジン、プラ版と、色々楽しい



  これらをうまく作って作品に生かしてみたいなあと思います。




        いつも見ていただきありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


                ↓

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村            






   

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle