right

次回のペイントフレンド掲載作品は。。。




  今朝は珍しく早起きしたので庭に出てみると


  ひんやりした空気が気持ち良いです。




  野かんぞうの花が咲いています。




   fc2blog_20150623073104b92.jpg




  
  野菜たちも朝露をおびてとても生き生きしています。




  fc2blog_20150623073008862.jpg




 皆さんのブログでも紹介されていますが、ペイントフレンドVol.23の

  表紙が編集部から届いています。




  fc2blog_201506230810068ce.jpg




  今回もお花やハロウィンや不思議の国のアリスなど楽しそうな

  作品が色々と掲載されるそうです。




  私は、、、今回はなんと、お花で挑戦!




  ローズマリングの中のウーススタイルのお花を自分なりに

  アレンジしたものです。




  こちらは以前紹介しました作品ですが同じシリーズで全く別の

  雰囲気の作品を掲載していただいています。





  fc2blog_20150623073143c24.jpg





  発売は7月9日です。

  ぜひ、書店でお手にとってご覧くださいね。




  今回は掲載された生作品の展示が東京だけじゃなく、大阪でも

  展示されるようですよ。 楽しみー
  




       いつも見ていただきありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


               ↓


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle