right

プラ版体験してきました。



  今日はFB友達のTさんのお誘いを受けて、プラ版の体験

  に行ってきました。




  大人だけじゃなく、子供も参加してワイワイガヤガヤと

  楽しい体験をさせていただきました。




  fc2blog_20150621182430710.jpg




  Tさんが講師の高橋一美先生をお家に招いて教えていただくという

  会でした。



  子供達はかわいいパンダを、大人はKelly bagのプラ版のチャームが

  出来上がり!




   fc2blog_20150621182455030.jpg




  デザインはABCクラフトで教えている戸田先生のものだそうです。




  私のは。。。

  すごくゆがんでしまってイマイチですが。





   fc2blog_20150621182533ab7.jpg




  方法がわかったので、また自分なりにやってみたいと思います。




  Tさん宅ではいろんな方と知り合いになれて、FB友達の輪がまた

  広がりました。

  かわいい女の子たちとのおしゃべりも楽しかったです。



  ありがとうございました。




          いつも見ていただきありがとうございます。

          良かったらポチッとよろしくね。


                   ↓


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体験されたんですね?!
戸田先生のABCセミナー毎回満席で入れないんですよ(涙)
どちらも遣りたかったプラパン作品!
お知り合いの多いモヤリンさんだからですね・・・(ハート)
本当羨ましいです

No title

ぽこさん

そうなんですね!?やはり人気の先生のセミナーはすぐに満席なんですね。

ちょうどお誘いしてもらえてラッキー💖でした。

かわいいデザインだもんねー。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle