right

友達同士でデコナップ



  今日は朝からすごい雨が降りましたが、以前から約束していた

  友達がうちに遊びに来てくれました。



  もう使わないからと、Sさんが大量の絵の具やウッドを持って

  きてくれたのです。




  わいわいと今日もデコナップ大会〜〜
  



  その前に私が作った我が家の野菜がいっぱい入ったカレーを食べて



   fc2blog_201506031519163ae.jpg




  Kさんが作ってきてくれた杏仁豆腐。

  フルーツソースが美味しい




   fc2blog_20150603151939856.jpg




  そのあともOさんが持ってきてくれたハーブでハーブティーを作り、、




  食べたり喋ったりしながらも、みんなトールの時より熱心に(?)

  デコナップのバッグ作りを楽しみました〜〜




   fc2blog_20150603152218b0a.jpg



   fc2blog_20150603152118560.jpg



   fc2blog_201506031520411ed.jpg




  みんな、凝りだしたら止まらなーい。。(笑)




  私はというと、Sさんがくれたミニティッシュケースにデコナップ!




   fc2blog_20150603152000422.jpg





  楽しい1日でした。




  また一緒に遊んでね。




        いつも見ていただきありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


               ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

なんて楽しそうなんでしょう!!
それに美味しそうです!
モヤリンさん、デコナップ流行中ですね〜(笑)
私はすっかり熱が冷めてしまって
大量のペーパーナプキンをどうしましょう…
と思ってますが、
またいつか再燃するかも?なので大事に取っておきます。

はい、美味しくて楽しかったです。(^.^)

もうそちらではブームが去ったのですね?
一回やってみたら気が済むのかな?

ペーパーナプキンは置いておくと、また登場の機会は来るかもしれないよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle