right

デコナップは楽しい!!



  今日は教室の日。


  午前中はMさんお一人でしたが、私のオリジナルの

  人魚のミニシルエットをボックスに可愛くアレンジ

  しました。




   fc2blog_20150602160232571.jpg




  午後からは三人の方々が『はじめて描く季節のトールパイント』

  から、早速私のオリジナルのハロウィンを仕上げてくれました




 fc2blog_20150602160256f37.jpg




  本も買ってくれていたので、サインさせていただきましたよ




   fc2blog_201506021603538bc.jpg





  そして今日のタイトル、デコナップを教室の生徒さんたちに

  楽しんでいただきましたー。




  fc2blog_20150602160137236.jpg




fc2blog_201506021602082b6.jpg





  みなさんそれぞれにナプキンを切って貼ったり、ほかにも

  レースやタッセルなどをつけたり、スタンプしたり、ほんとに素敵な

  作品を仕上げて、とっても満足




  ほかの生徒さんたちも、材料いろいろ揃えていますので

  デコナップを楽しんで帰ってくださいね。




    いつも見ていただき、ありがとうございます。

    良かったらポチッとよろしくね。
  

            ↓


        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
        

コメントの投稿

非公開コメント

早速ハロウィン作品をしあげられたんですね!
3つ並ぶとますます可愛いです♪
デコナップしたトートバッグもセンスが良くて素敵〜(≧∇≦)
午後の生徒さんは盛りだくさんでしたね!

No title

りーめいさん

はい、本が発売される前から取り掛かってましたー(笑)
みなさんデコナップにもとっても集中して素敵なものが出来上がったので
喜んでもらえてよかったです。(^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle