right

『ハロウィンのサインボード』はじめてさんのための本発売です!



  ブティック社さんから『はじめて描く季節のトールペイント』

  が発売されました〜!




  fc2blog_20150527094559130.jpg





  うちにも見本誌が届きました。




  中身を見てみると。。。


  著名な作家さんたちが、ヴァレンタイン、イースター、ハロウィン、

  クリスマス、それにくまさんシリーズも加わって、すごく見応えの

  ある本になっています。




  しかもどの作品も簡単、かわいい、初心者さんでなくても

  描きたくなる作品がいっぱい!です。




  実物大パターンと、わかりやすいステップ写真がすべてに

  ついていて、初心者さんはもちろんのこと、教室されてる

  先生方にも 役立つ一冊となるでしょう。




  恥ずかしながら私も今回ハロウィンで参加させていただきました。

  実物写真は撮り忘れまして。。。



  今回は本からですが、、、





 fc2blog_201505270945374aa.jpg



  ハロウィンのサインボードです。



  詳しい写真のステップがついていますので、とてもわかりやすい

  と思います。





   fc2blog_201505270945067d6.jpg




  ぜひ書店でお買い求めくださいね。




      いつも見ていただき、ありがとうございます。

      良かったらポチッとよろしくね。



              ↓



        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle