right

開店休業



  今日も良いお天気。


  お二人の生徒さんがお見えになりました。


  まだ作品は製作途中なんですが、私のオリジナルのこの作品を

  次に描いてみたいと言われました。




   IMG_0133_convert_20150428175228.jpg




  カエルときのこと妖精の作品です。


  この妖精が気に入ったので、こちらにもアレンジしています。




   IMG_0694_convert_20150428175729.jpg



  こちらは色々貼り付けたりしていますが。。。



  今日も楽しくおしゃべりしながらも絵を楽しんでいただきましたが




  気になるのは、最近来られる生徒さんたちの数がめっきり減ったと

  いうこと。



  うちは自由に予約を取って来てもらう形態なので、自由に自分の

  ペースで来てもらっていますが、最近はお一人様だったり、お二人様

  だったりすることもしばしば、、、、



  グループで来られる方々のときは良いのですが、お一人というのは

  描く方も寂しいだろうなと思ってしまいます。



  教室の形態もそろそろ考え直さないといけないかも。
  
  いっそ何週目の何曜日だけとかに決めようかなとも、思います。


  
  作品見本だけが山ほどあってもね〜〜



  お久しぶりです、の生徒さん達、おまちしてますよー。

  もちろん、ジョソーニャさんやボビーさんの作品を描きたい初めて

  さんもお待ちしてますよー。


  

       いつも見ていただき、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。
  

               ↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村            

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全くもって同感です!!!!
巨匠のモヤリンさんちがそうだったら、私なんて
当たり前ですけど…
でも、でも、寂しいですよね〜〜
トールペイントに脚光が当たる日は来るのか?

moriさん

今はトールペイントの人気も落ちましたね。
やはり教室の方針も変えていかざるを得ないかもね。
都会ならともかく、うちは地の利も悪いし。
遠くから来てもらうのも気がひけます、、、
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle