right

家はいいなあ




  ほんとは3日間東京にいる予定でしたが、少し疲れたので

  2日間で帰ってきました。



  だから昨日は1日家でのんびりしていました。

  朝から素晴らしい晴天だったのでいっぱい洗濯

  して、布団を干して家中に風を通しました。




  庭の花たちも元気いっぱいに春の日差しを受けています。




   IMG_6261_convert_20150427082230.jpg





  その奥のもっこうばらとジャスミンのアーチは畑への入り口




     IMG_6258_convert_20150427082121.jpg





  主人が丹精込めて野菜を育てています。




   IMG_6259_convert_20150427082200.jpg




  やっぱり家はいいなあ。

  ホビーショーもパーティも美術館もとっても良かったけど



  良いお天気の日に家でくつろぐと幸せを感じます




  そうそう、ホビーショー最後の日の朝にこんなミニセミナーを

  受けました。



  宮柱先生のレースのステンシルシートを使ったバッグです。




    IMG_6263_convert_20150427082329.jpg




  あっという間に完成して、でもとってもおしゃれです。


  描いていたら「筆に慣れてるのね、トールペイントした事あるの?』

  って聞かれました。『はい!』って答えましたよ。




     いつも見ていただきありがとうございます。

     良かったらポチッとよろしくね。


             ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle