right

東京2日目


今朝もホテルからホビーショーの会場に直行。

今日も凄い人です。







たくさんのジャンルのホビーがありますが

こちらは羊毛フエルトのスイーツ。






そして、こちらはビーズの額絵







他にも数え切れないほどの色んなブースが

ありましたが、残念ながらペイント関係の

ものは少なかったです



アンジュさんのブースもナプキンデコが中心








ジュリアンさんも、、






なんだかお花中心で、、

ウッドは見かけず、スタンプや張り付けなど

が多く、描くものは少なかったという感想

です。


その後、東京にいる息子と彼女と3人で丸の内

にある串カツ屋さんで待ち合わせしてランチを

いただきました。






私はその後、息子たちと別れて近くにある

三菱一号館美術館へと出かけ、ゆっくりと

ワシントンナショナルギャラリーの印象派

の作品を見てきました。






東京満喫のおのぼりさん旅行も、そろそろ

終わりに近づいてきました。


いつも見ていただき、ありがとう

ございます。

良かったらポチッとよろしくね💕



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました(^o^)/
とっても楽しかったで〜す♪
今日もまたホビーショーを満喫されたんですね。ペイント関係が少ないのは確かに寂しいです、、、。
美術館巡りも楽しそう。おのぼりさんどころか、モヤリンさんの方がきっと都内に詳しいですね〜(笑)

No title

りーめいさん


こちらこそ!

本当に楽しい時間を過ごせて、感謝です。❤️

今日のホビーショーではバッグにレース模様を描く体験しましたよ。

東京の美術館巡りも体力いりますねー(^ ^);
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle