right

父とドライブ



  今日はほんとによく晴れて風もなく良いお天気でした



  庭の大手毬がすごく綺麗です。




    IMG_6236_2_convert_20150422192216.jpg




  そして、いよいよ絹さやがどんどんなってきました。

  収穫が間に合わないほどです。




    IMG_6237_2_convert_20150422192135.jpg




  そんなピカピカのお天気の中、今日は父が倒れてから

  一年4ヶ月ぶりに外へ出ました。



  完全に治ったのではなく、病院から一時外出の許可を

  もらってのお出かけです。




  それでも、久しぶりの外出、そして久しぶりに我が家を見て

  父は感無量の様子でした。。。



  途中で具合が悪くならないか、ヒヤヒヤものでしたが、無事に

  2時間余りで病院に帰ってこれてホッとしました。



  寝たきりになって1年以上が経ちました。



  それでも希望を持って生きている父に今日は改めて生きる

  凄さを感じました。。。




        いつも見ていただき、ありがとうございます。

        よかったらポチッとよろしくね。


                ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle