right

今日も楽しい教室でした。



  今日はにぎやかな4人の生徒さんたち。

  同じものを描いていました。



  私が数年前に描いたイヤーズプレートです。





   IMG_3801_convert_20150421212115.jpg




  これは私の作品です。

  生徒さんたちのはまだ途中でした。




 私が考え出したボールペンで描くペン画の技法で描いています。




  ボールペンは水性のゲルボールペンで書き、スプレーニスで

  止めてから色を入れていくのです。



  とても書きやすくてわりに楽チンだと、生徒さんたちには好評です。



  それから今日は教室を見学に来てくれた方がいて、作品の多さに

  驚いていました。



  長年描き貯めてきた作品が、ところせましとひしめいています。。。

  教室以外にも押入れや二階の物置にもたくさんあって、もう

  どうしようもありませんが、未だに描き続けていて、、、、




  さてさて、どうなることやら、、、




  とりあえず、皆さん親御さんの介護などでお疲れの中、一緒に

  楽しく作品に取り組んでいただいて、良かったです。




       いつも見ていただき、ありがとうございました。

       よかったらポチッとよろしくね。


              ↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle