right

ゲイルアンダーソンさんのフルーツ



  久しぶりにお日様が覗きました



  やはり嬉しいですね、お天気が良いと!




  庭の一角のマーガレットにも蕾がついてきて




   IMG_6199_convert_20150416115628.jpg





  そのそばにレモンバームがすごく茂ってきました。




   IMG_6200_2_convert_20150416115557.jpg





  畑のわきから出てきたミント。





   IMG_6201_2_convert_20150416115656.jpg




  今日は午後から生徒さんが来られるので、このレモンバーム

  とミントでフレッシュなハーブティーをお出ししようかな





  さて、この作品が教室の入り口にかかっているのを生徒さん

  たちは気づいていたでしょうか?




  IMG_6198_2_convert_20150416115520.jpg





  ゲイルアンダーソンさんのフルーツです。

  私はあまり描かない作家さんですが、色がとても

  綺麗だったので、描いてみました。



  素材はティンです。

  レース部分にはリボンを通しています。




        いつも見ていただき、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


               ↓



           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかり春らしくなって気持ちも弾みますね!
街にもお花がいっぱいです。
ゲイル・アンダーソンさんのプレート、人気がありますよね。
こちらの作品は、ゲイルデザインでありながら、モヤリンさんのカラーが反映されててますます魅力的です♪
春爛漫ですね。

No title

りーめいさん

ゲイルさんは、やはりトールペイントをする人にとっては誰もが描く
作家さんだと思いますが、きれいなサイドローディングが難しいです。
色合いはとても綺麗ですよね。(^.^)
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle