right

雨が続くとヤル気が、、、



  こちら大阪日では、今朝はまだ少し日が差し込んでいますが

  連日の雨で洗濯物は乾かないし、せっかく主人が

  植えたキュウリの苗も寒さと雨で枯れてきた。。。




   IMG_6155_convert_20150404164006.jpg



   この画像は少し前。今はもっと枯れてます、、、




        





  今週末は良い天気&暖かくなるそう、、



  庭の植物も良い季節のはずなのに、まるで梅雨のような

  日々に、さすがに元気が無い。




  しかも今日は風が吹いてさっぶーい、、



  あー、お日様が恋しい〜〜




  そうそうこの前生徒さんのMさんが、こちらのジョソーニャさん

  のボックスを仕上げられましたよ。




   IMG_6174_convert_20150410210608.jpg



  とても素敵なデザインで、難しいローズマリングも

  綺麗に描かれてます。






  私はヤル気ダウンのまま

  とりあえずウッドにベースを塗りました。




   IMG_6197_convert_20150415113725.jpg



   今から父の病院。。。

   さてさていつあのパワーが戻ってくるでしょうか、、、?




        いつも見ていただき、ありがとうございます。

        よかったらポチッとよろしくね。


                 ↓


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle