right

FB友達の作品展へ。。。




  桜も今日の雨でかなり散ってしまいそうですね。

  そんな小雨の振る中、FBでお友達になったS ちゃん

  から作品展の招待を受けて、久しぶりにお出かけして

  きました。




  京都に近い枚方の素敵なカフェで、こじんまりと品よく

  作品展をされていました。




     IMG_6160_convert_20150405170317.jpg




  右壁の素晴らしいお花の絵がSさんの絵です。





  IMG_6161_convert_20150405170446.jpg




  他にも生徒さんたちが1点ずつ出されているそうです。





  IMG_6158_convert_20150405170413.jpg




  このお店のオーナーさんもペインターさんで、この可愛い

  ポーランドの食器やカップも売ってました。





  IMG_6159_convert_20150405170523.jpg





  オーナーさんやSちゃんともいろんなお話をして、とても

  初対面とは思えないくらいにおしゃべりしてしまいました。。




  おっとりとしたSちゃんは、私のマシンガントークに

  ビビったことでしょう。。。




  帰りは難波の高島屋で開催中の細見美術館の

  琳派の作品展も見てきました。




  IMG_6163_convert_20150405170557.jpg




  宗達や抱一などの秀作を間近に見れて良かったです。

  いつもにように絵葉書を買って、家でもう一度眺めます。





  IMG_6164_convert_20150405170625.jpg




  久しぶりに作品展へも行けて、とっても楽しい気分でした。




      いつも見ていただき、ありがとうございます。

      よかったらポチッとよろしくね。


              ↓


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい、初めての方は
絶対にモヤリンさんのマシンガントークに驚きます(笑)
だって〜〜〜ブログの雰囲気と全然違うんだもの〜〜
忙しくてお疲れぎみなのに、作品展と美術館をハシゴするあたりは
さすがにモヤリンさんです。
私なら元気な時でも作品展だけです〜(笑)

moriさん

身体が疲れ果てていて、なかなか治らなかったので、
黒酢を飲み始めたら、何だか少しマシな感じです。
久しぶりに作品展に行けて嬉しかったです。

私のマシンガントークは、やはりビックリされるよなあ。(⌒-⌒; )
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle