right

旅立ちの日



  
  今日から4月。



  あいにく雨降りの4月1日になりましたが何事にもケジメの

  日でもありますね。



  新しい学校生活、新しい職場でスタートを切る皆様、おめでとう

  ございます。これから始まる新しい日々に期待と不安が

  入り混じることでしょうね。




  新しい旅立ちをされる方々に想いを寄せながら、、、

  私自身を振り返ります。。。



  自分の思い通りに時間を使えなくて疲れ果てている毎日

  ですが、何事も言い訳にはしたくないと頑張っています。



  でも身体は正直で、最近ずっと疲れが取れないままで

  実際、歳なのかなあと思ってしまっています。




           




  そうそう、新しい旅立ちの日にちなんで想いをめぐらせていた

  んでした、、、庭の花たちも雨に濡れてとても綺麗です。




  うちの桜も咲いてきました。




   IMG_6139_2_convert_20150401101913.jpg




  足元の隙間から匂いスミレがいっぱい咲いて




   IMG_6142_2_convert_20150401102114.jpg





  こちらもどこかから飛んできた花にらが咲き





   IMG_6143_2_convert_20150401102146.jpg





  スノーフレークはあちこちで可愛い花を咲かせています。




   IMG_6145_2_convert_20150401102250.jpg




  昨日は和歌山の御坊市のスーパーでわらびを見かけて

  買ってきました。重曹でアクを取って煮ました。




   IMG_6138_2_convert_20150401101835.jpg





  こちらも始めて見ました、イカしらすとありましたが

  イカの子がいっぱいです。

  大根おろしにポン酢をかけていただきました。





   IMG_6137_2_convert_20150401101804.jpg




  子供の心配と親の介護、プラス自分の身体、、、

  なかなか思い通りにペイントできない自分に

  イライラしますが、ゆっくり花を見て美味しいもの

  を食べないとやってられないです。。。




         いつも見ていただき、ありがとうございます。

         よかったらポチッとよろしくね。


                ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モヤリンさん、こんばんは。
遅くなりましたが、
息子さん 大学ご卒業 おめでとうございます♪
今年の春は 喜ばしいですね。

モヤリンさんは こんなに多忙な中でも、
普通の人以上に 上手に時間のやりくりをしてきて、
いつも すごいなぁと関心していました。
親の介護だけでも、かなり大変なことだと思いますが、
あまりにも忙しい日々が続いているのですから、
いくらモヤリンさんでも 疲れてしまうは仕方の無いことだと思いますが・・・
今まで、やれてしまっていた事が 本当に凄いと思います。
時々は、頑張りすぎずに身体を休めて、しっかり充電してくださいね。
私も、不規則な夜型生活から朝方に切り替えて 気力を取り戻しているところです(*^^*)






No title

bambiさん

こんばんは。

ありがとうございます。息子は大学をやっと卒業しましたが、
あらたに院に進学します。。。;

私も最近は疲れが取れずにいますが、なんとかバンビさんを
見習って気力を取り戻せるように精進します。(^.^)


sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle