right

USJのお土産



  我が家に帰省中の息子と彼女が大人気のUSJへと

  出かけて来ました。(ほんとは私も行きたかった、、



  お土産にと、こんなものを買ってきてくれました。




   IMG_6080_convert_20150318210851.jpg




  ご存知、ハリーポッターのカエルチョコと百味ビーンズです。




  カエルチョコは今にも動きそうなカエルの塊です。

  トレーディングカードはダンブルドアでした!



   IMG_6079_convert_20150318210814.jpg


  
  
  そして、、、百味ビーンズを説明書に沿って20種類を

  探し出して並べてみました。




   IMG_6078_convert_20150318210930.jpg





  そして順番に食べてみました。。。


  普通に美味しい果物味もありますが、不思議な味ものも多く



  私が一番嫌だったのは ゲロ味、、、ほんとにゲロ吐いた時

  を思い出してダメでした。。。



  鼻くそ味はやや塩味だし、みみあか味もまあまあ、、、



  ミミズ味と土味は、昔こけて土が口に入った時の味でした。



  一番ひどいのは、腐った卵味、、!匂いがキョーレツ!!




  あとあとまで結構口に残る味たちでした。。。





  皆様もUSJに行かれたら、ぜひお土産にして、楽しんでください




     いつも見ていただき、ありがとうございます。

     よかったらポチッとよろしくね。


             ↓



       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


  

   

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle