right

素敵に早く描く、、、!



  今日、教室に来られた生徒さんのOさんが

  以前描いたけど、途中までで完成してなかったという

  作品を持ってこられました。




  ボビーさんの『アップルチーク』です。




  私の見本を見て、裏側にもう一度始めから描いて見る!

  ということで、ベース塗りからボビーさんの描きかたを

  少し伝授させて貰ったら、理解力抜群で、あっという間に

  コツをつかんでさっさと描き始め。。。。




  教室では完成までにはいたらなかったけど、先ほど家で

  完成させましたとメールを送って来てくれました。





     IMG_6027.jpg





  私は何を描くのも時間がかかる〜と言っていたのに

  うそのような早さです!!

  しかもふわふわで、かわいい〜!




  やっぱり描きかたのコツをつかむと、がぜん早く、しかも

  綺麗に描けるんですよね。



  これからもこの調子で頑張っていきましょう、、、!




         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle