right

今日も楽しいレッスンでした。




  ここのところ、すごく暖かい日が続いていますね。

  ほっこり春気分ですが、また週末は寒くなるとか、、



  さて今日もにぎやかに生徒さん達が来てくれて,楽しくレッスン

  しましたよ。出来上がった方やそろそろ完成という方の作品を

  ご紹介しますね。




  Oさんの作品は、ジョソーニャさんのフルーツボックス。

  後もう少し手を入れてそろそろ完成に近づいてきましたよ。




  IMG_6007.jpg





  Aさんの作品は、ジョソーニャさんのくつした。

  今日完成しました。




      IMG_6006.jpg






  Tさんはボビーさんのウサギさんをかわいく仕上げられました。




    IMG_6005.jpg



  他にも制作途中の方がおられましたが、また出来上がったら

  見て下さいね。




  今日も世間話をしながらの楽しいレッスンでした。



  でも、皆さん 着実に力をつけてこられてるのがわかります。

  生徒さんの上達ぶりを見せてもらえるのは、こちらも

  とても幸せな気分です。




         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                  ↓



            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle