right

ジョソーニャさんの古い本から



  冷たい風が吹きますね。。。


  今日はジョソーニャさんの古い本を見ていたら

  そうそう、まだこのブログでも紹介してなかったかな?

  と思う作品に気がつきました。



  タイトルは、、、っと調べてみたけど、ありません。

  数年前にたしか古い本を見ながら描いたはず。




  IMG_5990.jpg




  この作品です。

  やはりタイトルはわかりませんでした。

  たしか同じデザインでティンにも描いたはず、、、



  えー?何処かに行った?売った?あげた?



  と記憶もないまま、、



  ジョソーニャさんの古い本はコレクションしてるので

  何冊も見たけどわからない、、、



  もう何年も描き続けてるとわからなくなってしまう事も

  ありますよねー、、、(言い訳)




  でも、青い鳥とバラの花にかこまれたフォークアートの

  カップルは、なんとなく春らしくていい感じでしょ?



          いつも見て頂き、ありがとうございます。

          良かったらポチッとよろしくね。


                ↓


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョソーニアさんはこういう古い作品の方が好きです。
フォークアートに心を躍らせたころがよみがえります。
こうした古い本も今ではなかなか手に入らないのが残念ですね。

No title


 そうですね、ジョソーニャさんの古い作品がとっても好きです。

  以前は頑張ってオークションで落としてました。

 描きたい作品はまだまだあります。。。

No title

見覚えがある、、、、何だっけ~~~~どの本だっけ~~~気になるなあ、、、、。

No title

おりばーさん

気になるよねー。。。

また忘れた頃に『あっ、、!』て思い出すかも、、、(^ ^);

最初のコメントはりーめいでした。
名無しですみません^^;m(_ _)m

素敵♪

初めて伺いました。私もトールペイント習っています。とても素敵で、、感激です。また、伺いますね。

No title

momoママさん

コメント、ありがとうございます。

良かったらこれからも時々のぞいてやって下さいね。(^.^)
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle