right

生徒さん作品 お花の絵が完成



  寒いけど、そろそろ花粉もお出ましの気配、、

  これから少しずつ寒くなったり暖かくなったりを繰り返して

  春になって行くんですね。



  それにしてもまたまた地震のニュースが、、、

  東北の方々はさぞかし怖い思いをした事でしょう。

  被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。




            




  大阪のうちの教室は、いつも通りのにぎやかな教室でした。



  うちの父の病院通いの話を聞いてくれて、それぞれ皆さんも

  親を見送られた方や、介護している方もおられ、忙しい年代。



  20年前には子育ての話で盛り上がり、どこの学校に入ったとか

  今度は結婚するとか、孫ちゃんができたとか、いつも同じ世代の

  方々と情報を共有し合い、なんとか細々とでもこうして教室を

  続けてこれたのはほんとに生徒さん達のおかげと思います。。。

  



  今日は三人の方がお花の絵を完成させました。




  IMG_5972.jpg





  ウッドはそれぞれ手持ちのものに描かれましたよ。

  
  私の見本はこちらでしたが




    IMG_5546.jpg




  みなさんとてもきれいに仕上げてくれて嬉しかったです。




      いつもみて頂きありがとうございます。

      良かったらポチッとよろしくね。


             ↓


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle