right

お花の絵をふたつ描きました。




  昨日は午前中のみのレッスンでした。



  午後からは主人と二人でめったに行かない焼き肉やさんで

  ランチして、、、もうお腹いっぱいです。




  夕飯の用意はもういらないという事で、、、

  教室の後かたずけをしていると目に入ったひとつのウッド。



  う〜ん、良く見るとかどが欠けてるし、練習用にお花でも

  描くか〜〜という気分になり。。。。




  寒いから、おこたでお絵描き




  夕方から3時間で下塗りしてデザイン考えながら完成。




   IMG_5961.jpg



  アネモネのつもり、、、




  そして今朝起きてから、、、

  ピンとひらめき、またまたおこたで今度は2時間。。。




   IMG_5962.jpg




  夕べ描いたウッドの裏に描きましたー

  バレンタインのイメージで、、、




  お花を描き散らしてますが、練習、練習、、!



  あ、生徒さん達、この二つのデザインは教えませんよー

  習作だからね



       いつもみて頂き、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


                ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle