right

アートチャレンジ最終日は『四季」




  さてアートチャレンジも最終日になりました。

  テーマは『四季』です。



  まずはこちらの『四季からの風』です。

  初めてシルエットを使った作品で、思いがけず

  グランプリを頂いた思い出の作品です。




   IMG_5875.jpg





  そしてこちらは去年の大丸の催事で出させてもらった

  『四季のプリンセス』売れ残って帰ってきました。。。




   IMG_5874.jpg




  そしてこちらは去年春のトールペイント30コンテストで

  賞をもらった作品です。

  テーマは『Japan』でしたが、良く見るとまわりのブルーの所

  に四季が描かれているんですよ。




     IMG_4196.jpg




   一枚の作品の中に四季を盛り込んだ作品達。

  日本の四季がこんな作品を私に描かせてくれていると

  思います。


  アートチャレンジ、いまもまだフェイスブック上で拡散中

  です、たくさんのペインターの作品を見れてしかも

  友達になれて、とても充実した5日間でした。


  ぜひ、フェイスブックを始めてみて下さいね、そして

  私とFB友達になってください!



       いつもみて頂き、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


               ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle