right

アートチャレンジ3日目は『ペン画』



  アートチャレンジも三日目になりました。


  今日はペン画の作品の中から3作品をアップしました。



  ひとつめは初めてペイントフレンドに載せてもらった

  『秘密の花園』です。真ん中の女の子はシルエットです。




     IMG_5886.jpg




  そしてクリスマス作品。




   IMG_5863.jpg




  そしてもうひとつはイヤーズプレートです。

  こちらは賞をいただきました。




   IMG_5892.jpg




  ペン画をボールペンで描くという技法にはFB仲間の方達も

  興味津々みたいで、色々と質問がありました。



  まず注意するのは、水性のゲルボールペンを使う事。

  そしてスプレーニスのあとに彩色していきますよ。




  これはトールペイントで使うピグマペンのペン先がすぐに

  つぶれてしまうというストレスから、ふと思いついた技です。



  こんなに感心をもってもらえるとは思いませんでした。




  うちの教室の生徒さん達にも、描きやすいと好評です




       いつも見て頂き、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


                ↓

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle