right

アートチャレンジ一日目『白雪姫』



  フェイスブックで5日間3作品をアップしていき、

  さらに5人の人をノミネートして行くという、

  アートチャレンジが始まりました。



  今までに紹介したものばかりになりますが、ブログでも

  紹介させて頂きたいと思います。



  今日はテーマは『白雪姫』です。

  私は子供の頃から白雪姫のお話が好きでずっと描いていた

  気がします。。。



  ひとつ目はこちら。




     IMG_5877.jpg




  チェリビの作品展で飾ってもらいました。

  真ん中部分は、、、




     IMG_5876.jpg



  こんな感じです。



  そして2つ目はソレイユの作品展に出品したこちら。





     IMG_5878.jpg




  周りの木彫りのように見える部分が自分ではお気に入り。





  そしてこちらはソレイユの作品展で金賞を頂いた作品。




  IMG_5881.jpg



  シルエットで表現しています。


  たたんだ扉部分は、、、




   IMG_5879.jpg




  いいね!をいっぱいいただきうれしいです。

  まだまだ明日からもアートチャレンジが続きます。。。




         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。

                ↓


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜〜
ご無沙汰してすみません。
私はフェイスブックはしていないので、これがどのような催しなのかわかりませんが、
テーマが白雪姫だなんて、なんとモヤリンさんにピッタリなのでしょうか?
そしてこれだけの物を見せられるのも、
モヤリンさんならでは!!ですね。
いいね…は押さずにはいられないと思います。
盛り上がっている様子が見て取れます。
また次のテーマでも頑張って下さいね!

No title

moriさん

今晩は。
私こそご無沙汰してしまってすみません。
なんせ自分の事でいっぱいいっぱいで、、、

フェイスブックの5days challengeはアメリカの作家さんから始まり、
誰かからノミネートされたら自分の作品を3つ披露し、それを毎日5日間
続け、さらに毎日だれかひとりづつノミネートして行くというものです。

だからテーマは勝手に自分で決めてるだけなんですよ。

今はこのチャレンジのおかげで皆さんの素晴らしい作品をいっぱい見れます。♡ぜひmoriさんもFBに参加してみて下さい。
難しくないし,世界中のペインターの作品が見れますよ。
りーめいさんも今、チャレンジ中です。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle