right

黒地にお花



  寒い季節ですが、植物は頑張って次の季節に備えています。

 

  ろうばいの花が開いてきました。

  すごく良い香りなんです、、、



   IMG_5843.jpg





  椿のつぼみがほんのり色づいて、、




   IMG_5844.jpg




  そして桜草のつぼみも上がってきました。




   IMG_5842.jpg





  さて年が明けてから自分に言い訳ばかりで、最近はあまり筆を

  とっていません。



  今朝、少し筆ならししようと家にあった黒い布バッグにお花を

  ちょこっと描いてみましたが、下書きなしに直接描きしたら、、、




   IMG_5841.jpg




  いやはや、とんでもない不出来なものが、、;;

  苦手ですね、、、こんなお花は、、、




  以前、ワンデーをしていた時に黒地ベースの鏡にお花を描いて

  みたいと言われて描いた見本です。

  ストロークで描いてみました。




     IMG_5840.jpg




  黒地にお花はエレガントな印象です。


  それこそが苦手、、、




  もう、いい歳なんだから、、、

  エレガントは苦手、なんて言っていたらダメですよね。



  もう少し思慮深く、エレガントが似合う大人の女性に

  あこがれます。。。




       いつも見て頂きありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。

               ↓

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle