right

花のみちの『ルマン』へ



  今日は阪神大震災から20年目の節目の日。。。

  あの日は少し離れた、こちらでも激しい揺れで飛び起きました。




  そしてセンター試験も始まりましたね。

  受験生をお持ちの方はさぞかし気をもんでおられる事でしょう。





          






  厳しい寒さの今日でしたが、私は友達の住む宝塚に行ってきました。





  宝塚と言えば歌劇ですが、今日の目的は卵サンドで有名な『ルマン』

  うちの教室に来られているMさんから情報をきいて訪れました。




     IMG_5839.jpg




  そこは宝塚の花のみちにあるサンドウィッチ屋さんです。



  中には、、、




   IMG_5836.jpg



   IMG_5837.jpg



   IMG_5838.jpg




  素敵なアメリカンフォークアートがいっぱい飾られています。



  こちらの絵はアメリカンフォークアートの先生であるハザマ眞紀子さん

  の描かれた絵で、素朴な素敵さにあふれていました。




  もちろん、サンドイッチも美味しかったですよ。





   IMG_5835.jpg




  そのあとブラブラと宝塚でショッピングとおしゃべりをして

  久しぶりの楽しい時間を過ごしました。


  さすがオシャレな街、宝塚は素敵なものであふれていました。




         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


               ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが宝塚。 こんなノスタルジックなフォークアートのお店があるんですね! いい雰囲気です。
サンドウィッチも美味しそう。
素敵な一日でしたね。

No title

りーめいさん

そうなんですよ、宝塚はおしゃれな街なので素敵なお店があります。

ここの卵サンドのことは知っていたんですが、絵の事はしらなかったので

ぜひ見たくて出かけました。お店の雰囲気となつかしいアメリカンフォーク

アートがぴったり雰囲気があっていて良かったです。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle