right

『ペイントフレンドVol.21』掲載作品です。



  以前編集部さんから画像を頂いていたのに、すっかり忘れていて

  他の方のブログを見て、今日が発売だったと気付きました。




  本日発売されましたペイントフレンドVol,21の表紙です。




    PF21.jpg




  井川先生のハイジの表紙が春らしくてかわいいです。




  実はまだ私も見ていないのですが、掲載していただいたのは

  『アルプスの少女ハイジ』のコーナーです。





 IMG_5584_convert_20150109234605.jpg




  リース型のウッドとハウス型のウッドに描いています。



  リースの方をアップで、、、




IMG_5583_convert_20150109234536.jpg





  ステップと図案も載せていただいていますので、もし良ければ

  描いてみて下さいね。



         いつも見て頂きありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイスらしいフォークアートな感じが可愛いです~。
赤い屋根のお家も描かれたんですね! すごく素敵です。
リースに描かれているような世界を目指したかったのですが、どっこい、離れていきました・・・(涙)
赤の色もいい雰囲気ですね。
生作品、ぜひ拝見しに行きたいです!

No title

りーめいさん

真ん中の部分は、ちょっとチロリアンテープをイメージしました。

赤い色もちょっと渋い赤にしてみたんですが、今回は(今回も)

自信なしです、、、;なんだかあまりうまくいかなかったなぁ。。。

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle