right

桜にはまだまだ遠いけど。。。




  今日も暖かくて、まるで春のような陽気でした。



  家の畑の菜種も少しずつ大きくなって来ています。




   IMG_5802.jpg





  父の病院の駐車場の桜も力強い芽がこんなに、、




   IMG_5810.jpg





  桜の咲く季節になったら家に帰るという父はとくに桜への

  あこがれが強いようで、枕元にこの絵を飾ってあげました。




   CIMG2420.jpg




  数年前に銀座のソレイユで教わった『木に描く友禅』です。

  クリスマスにはクリスマスの作品を飾ってあげていました。




  明日は雨の予報。そしてその後は本格的な寒波の季節。




  家の中だけでも春を感じる暖かさが欲しいものです。

  昨日紹介した、花輪ですが、今日はこんな風に

  飾り変えてみました。





   IMG_5811.jpg




  息子が幼稚園の時にかぶっていた麦わら帽子です。


  なつかしい思い出とともに春を感じる飾りになりました。





        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。

               ↓


           
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle