right

一年の終わりに。。。



  さていよいよ今年も終わりますね。


  おせちは、お取り寄せにしたので楽チンです。


  朝からお墓へ行ってお掃除したあと、我が家も少し片付け

  裏手に見事に咲いていた千両と水仙を飾りました。



  玄関です。




   IMG_5791.jpg




  そして少し台所にも。。。




   IMG_5790.jpg




  鏡餅の横には来年の干支のひつじさんを飾りました。




   IMG_5789.jpg





  今年は冬の畑には大根とかぶらがいっぱいです。

  ついに柚子は木になったまま年を越してしまいます。。。




   IMG_5792.jpg




  やはり今年はずっと父の病気で振り回されていました、、、

  時間がないまま、走りすぎて来た気がします。


  ペイントの時間もあまりとれないままでした。



  仕方がないですよね、こういう時もありますよね。

  まだいつまで続くか解らないですが、後悔のないようにしたいと

  感じています、、、




  おせちが先ほど届きました。

  少人数用のささやかなおせちですが。




   IMG_5793.jpg




  今日は穏やかで暖かい大晦日でしたが、先ほどから風がすごく

  強くなってきました


  明日はなんと雪の予報寒い年明けになりそうです。




  来年はどんな年になるのでしょうか。



  いつでもどんな時でも未来への期待だけは忘れずに、良い年を

  迎えたいものです。



       皆様、今年もこのブログを訪れて、見て頂き

       本当にありがとうございました。



       どうか皆様も良いお年をお迎え下さいませ。



          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村          



  

コメントの投稿

非公開コメント

本当に一年間、お疲れ様でした。
大変な状況なのに、モヤリンさんのブログからは、いつも余裕というか、
ゆったりとした時間が流れているようでした。
そんな風に居たいと思いました。
来年はどんな年になるでしょうね〜?
変わらず、仲良くして下さいね。
どうぞよろしくお願いします。

No title

moriさん

余裕なんてないですよ。ブログには書けないようなこともいっぱいあって

なかなか大変でしたが、このブログを楽しみにしてくれる方もいてくれる

と思うと、なんとかやってこれました。。。

こちらこそ、来年も仲良くして下さいね。

モヤリンさん、今年もお疲れ様でした。
毎日を一生懸命生きられることが、きっと幸せなことなのでしょうね。
来る年もまた、モヤリンさんにとってよい年でありますよう。

はい、毎日忙しいですが、なんとかやっていけてます。
今年は良い年でありたいです、、、
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle