right

年の暮れあれこれ



  息子が帰って来て一緒に出かけたり、父の病院へ行ったりと

  しながらも、合間を縫ってちょこちょこ掃除して。。。



  忙しい年の瀬です。




  主人もあちこち片付けたり,庭の世話をしてくれるので助かります。




  今朝も寒い朝でしたが、庭に出ると綺麗なお花が、、、




  山茶花は今が満開です。



   IMG_5786.jpg




  水仙も良い香りです。





   IMG_5784.jpg





  そして本来なら秋に咲くところだったバラが咲いてきました。

  秋に虫にかじられてましたね、、




   IMG_5785.jpg





   玄関のしめ縄飾りも今日飾りました。




    IMG_5788.jpg





  29日は苦がつくのでダメだし、31日は一夜飾りといって

  縁起が悪いそうで。。。飾るなら今日ですよ。

  ついでにお鏡も飾りました。





  そして以前も見てもらいましたが、ボビーさんの『アップルチーク』

  です。寒い季節にぴったりです。




     IMG_5782.jpg





  裏にはイースターにふさわしい、ジョソーニャさんの作品を

  描いています。





     IMG_5787.jpg






  さていよいよ今年も大詰めです。


  一年は早いなあ。。。。




        いつも見て頂きありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


               ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle