right

ジョソーニャさんデザインの大きなクリスマスプレート2種



  そろそろ年末が近づいて来て、少し気ぜわしい日々です。

  クリスマスにお正月にと行事があると、主婦は忙しいです。



  今朝もいつもより少しだけ多めに掃除をして。。。



  今日は大作のクリスマス作品を見て下さい。




  ひとつ目はジョソーニャさんの『Santa's Holiday Express』です




IMG_5761_convert_20141221114507.jpg




  こちらは本を見ながら描きましたよ。




  そしてこちらも本を見ながら描いた『Noa's 2×2』です。




IMG_5760_convert_20141221114438.jpg




  どちらも直径は50センチ近くあります。

  アメリカからわざわざ取り寄せたウッドです。



  とくに下の作品は思い出深く、昔チェリビさんの作品展に出させて

  貰った時に、ちょうど神戸でセミナーをされた後に見に来てくれた

  ローズマリーウエストさんにすごく誉めて貰いました。



  嬉しかった記憶があります。



  そういえば、去年ジョソーニャスタジオでもローズマリーさんと

  ご一緒させてもらい、その時も私の作品のベースの塗り方を

  誉めていただきましたね。

  向こうの方は誉め上手なんですね。



  とても誠実で、熱心にいくつも作品に取り組まれていた姿を

  思い出しました。




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


               ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どちらも惚れ惚れするような大作ですね~♪
うっとり見ほれてしまうほど、ずっと見ていたくなります。
私も、この二つの作品は
”いつか描きたいシリーズ”に保存中です。
でも、いつになることやらです~~(^^;

bambiさん

ありがとうございます。
バンビさんもたくさんの素晴らしい作品を
描かれているので、楽しみに見せていただいています。(^-^)
やはり大きなウッドに描くのは、気合いがいるので、最近はあまり描かなくなりました、、
私も他に描きたいものはいっばいあるんですが。

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle