right

まだクリスマスの準備は早いかな。。。



  今日から3連休ですね。

  本当に良いお天気で、しかも暖かく、お出かけ日和です。



  でも今日は主人は一人で出かけたので、私はひとり、

  掃除洗濯をしてから近所に新しく出来た『seria』へ。。。



  ブロともさん情報でいつもセリアが家の近くにないのを

  残念に思っていましたが、ようやく大きなセリアができ

  色んな物を見てきました。



  さんざん色々見て、買いたい物もいっぱいあったけど

  今日は結局3個だけ買いました。

  カレンダーとスマホが触れる手袋と園芸用の木製フェンスだけ。




  そのお店の近くの花屋さんでお花を買ったのでさっそく

  寄せ植えしてみました。セリアの木製フェンスも一緒です。




   IMG_5682.jpg




  葉牡丹はお正月まで飾れますね。

  シックな赤のシクラメンは台所へ。




   IMG_5680.jpg





  そして玄関にはキラキラ付きの白いポインセチアを。




   IMG_5679.jpg




  まだクリスマスツリーを出すのは少し早い気もするけど

  そろそろ、少しずつクリスマスものを飾っていきたいですね。



        いつも見て頂きありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


               ↓



            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少しずつ冬めいてきましたね。
お部屋の中にこうしてお花を置くと、なんとなく暖かい気持ちになります。
クリスマスツリーやディスプレイも、近頃では簡単で可愛いものがたくさんお店に並んでいますね~。
ついつい欲しくなってしまいます。

No title

りーめいさん

お部屋に生花があるのは、とても落ち着きます。

これからは寒くなって来て部屋にいることも多くなるので

クリスマスものも少しずつ出していって

部屋の中の居心地を良くしていきたいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle