right

レジンー宇宙塗り



  さて今日来られたYさんがレジンで宇宙塗りなるものを

  教えてくれました。



  宇宙塗り。。。?

  それはネット上でも話題になっているそうです。

  興味のある方は調べてみて下さい。




  私もYさんも始めてやってみたので、うまくいかない部分も

  ありましたが、こんなのが出来ました。




   IMG_5647.jpg




  種明かしはマニキュアです。

  これらを工夫しながら塗っていって、レジン液をかけます。




  IMG_5648.jpg





  工夫次第では、おもしろそうなものが出来そうです。



        いつも見て頂きありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


                ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も昨日近くの鬼柚子を見て、季節を感じました☆
レジンもちょっとご無沙汰ですが、マニキュア・・こんな使い方もあるんですね☆ラメ入りキラキラが、ポイント!!v-20
華やかな12月にピッタリのペンダントですね( *´艸`)

No title

そうでしょ、お久しぶりのレジンですが、色んなやり方があって、

おもしろいなあと思いましたよ。

材料が残っているので、またやってみたいです。

No title

これはいいですね!
ネットで見たような気もしますが、マニキュアで作るものとはしりませんでした。
やってみたくなったけど、こんなにいろんな種類のマニキュアが揃えられません~(涙)

No title

りーめいさん

このマニキュアはYさんのものですが、すべて100均だそうですよー。

コツはマニキュアをしっかり乾かしてからレジン液をかけること。

そしてやはり色をのせていく順番に工夫が要りそうです。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle