right

冬支度



  もうすでにかなり寒くなっている地方もありますよね、

  北海道ではすでに雪も降ったそうで。。。




  こちら関西は明日から一気に気温が下がるとの予想で

  今日はまだそんなに寒くはないですが、朝から色々と

  冬支度を始めました。




  庭の方は夜中に降った雨のせいで濡れています。

  椿のつぼみも膨らんできました。




  IMG_5644.jpg




  柚子も色づいてきました。。。




  IMG_5646.jpg





  こちらは街路樹の花水木ですが、すっかり紅葉して、、、




  IMG_5643.jpg





  ベランダに出していた観葉植物のネムちゃんも家の中に取り込み

  ました。




  IMG_5640.jpg





  リビングのテーブルもコこたつ仕様にして




  IMG_5642.jpg




  教室の床に、今年始めてホットカーペットを敷いてみました。

  昨日の教室の時に、足下が寒く感じたから。



  IMG_5641.jpg




  エアコンとは違った暖かさを感じて、ゆっくりレッスンして

  貰えるでしょうか?




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


                 ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にか一歩一歩と冬が近づいているのですね。
寒くなる準備もわるくないものです。
椿のつぼみも柚子も色づいた木々も、静かで凛としているし、冬支度の家の中は暖かいし・・・。 
カゼなどひかないようお気をつけくださいね。

No title

りーめいさん

寒い冬でも,お家の中は暖かく、、、良いですよね♡

関東はこちらより寒いんでしょうか。

りーめいさんも風邪に気をつけてね。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle