right

可愛いアメリカン作品



  雨の連休です。。。

  こちら大阪では,雨が降ったり止んだりで、寒くはないです

  が、せっかくのお出かけを予定していた方は残念ですね。




  私は昨日も今日も買い物三昧。

  普段は色んな用事で買い物に行けないので、昨日は

  デパートとアウトレット。

  そして今日はスーパーをはしご。



  久々にいっぱい買い物して満足です。




  さて今日は昔描いたアメリカンの作品を紹介しますね。

  といっても、名前も題名もわかりませんが、、、



  とってもかわいいんです。




  IMG_5606_convert_20141102161412.jpg




  教室の片隅にずっと飾られたままでした。。。



        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。

                ↓


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪は雨模様なんですね。
東京方面なんとかお天気ももったという感じの3連休です。
お買い物いっぱいされて楽しそう!
素敵な服やバッグなど増えたのでしょうか。 ショッピングはテンションも上がりますね!”
可愛いアメリカンの作品はどなたのデザインなのでしょう。
こういう世界に触れるとなんとなくホッとしますね~。

No title

りーめいさん

いつも買い物に出かける事が出来ないので、この連休はいっぱい
買い物しました。
久々のショッピングはとても楽しかったです。

りーめいさんもこの作品の作者はご存知ないのですね。
昔、習っていた先生に教わりながら描いたものです。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle