right

疲れてしまって。。。



  今日も良いお天気でした。



  暑くも寒くもなく、父の病室からも、雲ひとつない青空

  が広がって山がくっきり見えていました。



  病室からもきれいな景色が見えるのが救いです。



  お見舞いに行ってもとりたてて何をするでもなく、話し相手

  になっているだけなのです。

  でもそれが寝たきりの父にはすごくすごく嬉しいことなので

  ずっと私と母を待っているのです。



  解っているけど、疲れてしまって。。。

  

  家に帰るとしばらく寝てしまいます。



  でもこのブログを見て応援してくれてる方もおられて、、、

  ありがとうございます。



  明日はここまで下塗りした作品を描くつもり。




   IMG_5580.jpg




  さて、どんな作品ができるかお楽しみに。



  パケットを欲しいと言われる方もおられて、このブログに

  ネットショップをつけようと準備しかけていたのですが


  疲れてしまって、、ゆっくり準備しますので待って下さいね。




       いつも見て頂き、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


               ↓


           
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村



  

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね。看病と言っても何もする事はないけれど、
待っていてくれるのが、嬉しくも辛くもありですね。
そして、病院という場所は
ただいるだけでも疲れます。
ゆっくり休んで下さいね。
たまには三倍速を返上しましよう(笑)

No title

moriさん

ブログで愚痴ってしまいました、、:

疲れるけど、待ってる父を思って頑張ってます。

時間がないので,余計に描くのが早くなります。

4倍速になりそうです、、、(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle