right

久しぶりの土いじり



  昨夜の台風は我が家の近くに再上陸したようですが、

  その割には雨も風もたいした事はなく、あっけないほど

  足早に過ぎ去って行ってくれました。。。




          




  今日は連休明けという事で教室の予約もなく、久しぶりに

  土いじりを楽しみました。




  最近買った球根と種を早く植えなきゃとこちらも気がかりでした。




      IMG_5558.jpg





  これらは通路の脇に植えて、、、

  それから、園芸店に苗を買いに行き、肥料や土の準備も

  して鉢植えに苗を植えました。




   IMG_5550.jpg



      IMG_5551.jpg




  パンジーやビオラを中心に色々カラフルに植えてみました。




  これからの秋冬シーズンの庭を華やかに彩ってくれますね。




   IMG_5549.jpg




  そうそう、主人が植えた大根やかぶも育ってきましたよ。




   IMG_5559.jpg




  これから気温が少しずつ下がっていき、秋から冬へと

  また新たな庭の楽しみができてきます。



          いつも見て頂きありがとうございます。

          良かったらポチッとよろしくね。


                  ↓


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岸和田に上陸と聞いて、心配していましたが
大した事なくて良かったですね。
こちらも無事に通り過ぎてくれました。
秋植えの種や球根、苗を植え替えるとホッとしますね。
そしてこれからの季節が楽しみになります。
私は枯れたプランターもそのままで…
いつ植え替えが出来るかな〜〜

No title

moriさん

色々とお疲れさまです〜〜。

私も今年は病院通いが忙しくて枯れたままのプランターが
放置されたままだったんです。。。

やっと植え替え出来てほっとしてます。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle