right

お花の絵を手直し



  大きな台風がゆっくりと近づいてきました。。。

  家の辺りでも少しずつ風が吹いてきました。



  今日は家でゆっくりと、、、と思っていましたが、昨日描いた

  お花の絵がちょっと気になる。。




  やはり手を入れてみました。




  昨日はここまで




      IMG_5544.jpg

  



  今日はこんな感じ。

  曇りがちなのでどうしても暗く写りますが。




      IMG_5547.jpg





  周りの実を増やして,バラを手直し。

  ついでにグレーズも。。。



  サインも入れてみました。

  


 え、前の方が良かったって、、?え〜〜




        いつも見て頂きありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。



                ↓



           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても素敵です~~♪
ブルーベリーの実でしょうか?
この感じ好きです~。可愛い~♪
実が増えて より華やかになって
グレーズで落ちついた感じが またいいです。
特に パンジーの色合いが とっても好きです(^^)



No title

きゃー、Bambiさんありがとう〜〜

お花の絵なんて描けない私が始めて描いたお花だけのオリジナルを
Bambiちゃんに誉めて貰えてとっても嬉しい〜〜♡

そういえば淡いパープルが大好きだよね!?
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle