right

今日もベテランぞろいの教室でした。


  今日(もう昨日になった?)はブログの更新が遅れました。。


  教室は夕方4時には終わったのですが、そのあと主人の行きたい

  コンサートに付き合わされて、、、(私は全く興味ナシ)



  案の定、私は前半はぐっすり寝てしまいました(笑)



            




  今日教室に来られたのはすでにベテランの方々ばかり。




  それでもジョソーニャさんは始めてというMさん、、、

  短時間でさらさらとこんなに素敵に仕上げられました!




   IMG_5539.jpg





  そしてOさんは木靴の素材に、以前ペインとフレンドに掲載された

  三野先生のデザインのお花を描き始めました。

  素敵な色合いにうっとりです。。




   IMG_5538.jpg





  こちらのMさんも三野先生デザインのマーレライのお花を描かれて

  います。

  だんだん仕上がりつつあって,素敵です。




   IMG_5541.jpg





  こちらSさんはボビーさんのパケットを見て描いています。

  もうすぐ仕上がります。




  IMG_5540.jpg


  


  今日も色んなおしゃべりしながらも皆さん楽しくペイントされて

  いましたよ。



  またお会い出来るのを楽しみにしています。



        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


              ↓

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村            


  

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle