right

秋の作品 ご紹介


  iPhoneからなんとか綺麗な写真が撮れたらいいなぁと

  思いつつ。。。




  いつも適当な写真になってしまい、申し訳なく思っていますが

  今回もiPhoneを使って秋のハロウィン作品をふたつ。




  今までにも紹介した作品ですが、私自身も時々出さないと忘れ

  そうなのでこのブログをご覧になっていただいている方に

  また季節の昔の作品も見て頂けたらなあと思ってアップして

  みました。





  今日はちょっと写真も大きめ。。。



IMG_5526_convert_20141006123449.jpg






  今日はこのふたつ。



  奥にたてかけている作品は三野先生がデザインされたマーレライの

  ハロウィンの作品です。

  バロックの果物達とシルエットに、見たとたん目が




  そして手前のボックスは、もう10年ほど前に直接ボビーさんから

 教わった虫達のハロウィンです。

  とっても細かい上に何面もあり、なかなか大変でした。



  手前のカエルはアメリカ土産のプラスチック製です。





       いつも見て頂き、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


              ↓


        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

毎回毎回、魅力的な作品が、でてきますねー

でっかい🎃、私も😍でした
残念ながら三年位前の単発セミナー受けれませんでした
描きたい作品の一つです。👍

No title

tomoさん

ありがとうございます。

ほんとに、大きい作品なんですが、私にとっても好きな作品の

ひとつです。(^.^)v
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle