right

かわいいアンが出来上がり。


  今日は雨の前なのか,少し蒸し蒸し、、、

  久しぶりにクーラー出動しました。




  10月に入り、主人は畑の植え替え作業に忙しくしています。




  新たに大根やかぶの種を蒔いて可愛い芽が出ています。




   IMG_5512.jpg






  こちらは収穫間近のさつまいもと里芋です。



  IMG_5515.jpg






  秋の花もまだちゃんと植え替えていませんが


  夏の終わりに植えたけいとうがきれいに育っています。





   IMG_5514.jpg





  私は今日は教室。


  午前中の方は写真を撮っていませんでしたが、午後からこられた

  3人の生徒さんがそろってかわいいアンの仕上げをしました。




   IMG_5511.jpg




  前回のペイントフレンドに掲載していただいた赤毛のアンです。

  皆さんきれいに仕上げていただきました。

  次回からはクリスマス作品に入ります。





        いつも見て頂きありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。



                 ↓



             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村
 

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle