right

秋冬バージョンの教室



  今日も朝から抜けるような青空




  今日は朝から掃除洗濯布団干しとめまぐるしく動いていました。

  日頃ちゃんとやってないから、片付けがとっても手間取りました。

  でも、そのかいあって、家の中がきれいになると気持ちも明るい




  最近そのままになっていた教室も今に来てやっと秋冬バージョンに

  模様替えです。



  最近描いた葉っぱちゃんシリーズもラフィアをつけてひもにつるして

  みましたよ。




   IMG_5496.jpg




  他にも作品整理しきれませんが、幾分は押し入れにいれたりして

  少しかたづけました。この周辺だけ特別公開(笑)




   IMG_5497.jpg





   IMG_5498.jpg




  こちらの面は一番収納していますが,それ以外にもたくさん作品が

  ありすぎて。。。。



  生徒さん達にも怒られます。



  『先生、作品が多過ぎて目が散って選べませーん、、!』って



  って、贅沢だよね、、?



          いつも見て頂き、ありがとうございます。

          良かったらポチッとよろしくね。


                    ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村               



  

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle