right

ジョソーニャさんの太鼓のデザイン

こんばんは

 いよいよ今日で夏休みは終わり。
 子供達も明日からは学校ですね。

 9月ということで、子供がいない我が家でも、なんとなく区切り
 を感じます。
 夏が去り、秋が来る、、、。

 現実はまだまだ暑いですが。

 さて、今日はジョソーニャさんの作品で、珍しい素材に描いています。
 私はこの太鼓の素材、たぶん個人輸入した時のものだったと記憶
 していますが、はっきりとは、忘れてしまいました。

 私的には、とても好きな作品ですが、うちの教室では、
 まだ誰も描かれていません。こんなものもたくさんあるんですよ〜。


    CIMG1050_convert_20110828144849.jpg


  
    アップで見るとこんな感じ。


    CIMG1052_convert_20110828144916.jpg



     横にも模様が入っています。


    CIMG1053_convert_20110828144944.jpg


    でも、あまり良い音はしません。当然ですよね。木でできています。
    飾りとして使うのかなと、思いますが、もし、子供さんの玩具の太鼓が
    あれば、それにペイントしてみてもいいかも。

     もしよければ、ランキング参加しているので、応援ポチしていただければ
      うれしいですにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
やっと、夏休みから解放されました~~^^;
と言っても、大学生はまだまだなので、ごはんごはんとうるさくてたまりませんが・・・ーー;

こんな可愛い太鼓があったら、きっと小さい子は喜びますよね。
いつか使える太鼓に・・・
その前に、子供たちが結婚できるかどうかが問題ですけどね・・・(≧∇≦)

No title

おさんどんから解放されたら、次はお弁当づくりです~~~。(涙)

この素材もどこかに~~~、ある、、、。ちゃんと仕上げていて、さすがです。
最近、従兄弟やら、ご近所さんやら出産ラッシュです。
こんなかわいい太鼓プレゼントしたら喜ばれるでしょうね。

うちはウッドが押し入れでないているわ~。

No title

Bambiさん

こんばんは〜。(^^)

 まだまだお世話のかかる子供達、、。なつかしいです。
 その当時はイヤでしたけど。あとで後悔しないように
 思いっきりかわいがってあげてって、、もう大学生には
 ご飯とお金。ですかね。

 子供達が小さかったころの太鼓なんて、もう残ってない
 でしょうね。

No title

おりばーさん

こんばんは〜。
そうなんですか。この素材、持ってるんですね。
どこで手に入れたか、思い出せないんですよね。
最近、そんなことが多くって、、。

 もしかして、おりばーさんちの押し入れは
 在庫の山と化している?
 うちもです〜〜、、、(;^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle