right

今日は京都を満喫♡

  東京から帰って来ている息子と主人と私の家族3人で久しぶりの

  お出かけに行ってきました。



            



  行き先は京都。


  まずは車で嵐山を目指します。

  ここではランチに有名なうなぎどころの広川さんに行きました。



  ミシュランの☆をとったこともあるおいしいうなぎやさんとの事で

  一時間近く待たされましたが、やはりふっくらとしたおいしい鰻は

  幸せ〜〜




   IMG_5468.jpg




  それからは渡月橋あたりをぶらぶら散策。。。




      IMG_5466.jpg


      IMG_5467.jpg




  そして、乗ってみたかった嵐山トロッコ列車にも乗ってきました。




   IMG_5469.jpg




  良いお天気で、保津川下りの船も良く見えました。


  それからは車で龍安寺へ行き、有名な石庭を鑑賞。。。




   IMG_5459.jpg




  ほんとはこのあと金閣寺へも回ったのですが、時間切れで駐車できず

  またの機会へとしました。



  久々の家族でのお出かけは本当に楽しい思い出になりました。




         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle