right

クリスマスプレートを飾ってみました。


  

  去年、いやもう一昨年になるんでしょうか?

  ジョソーニャさんの12枚のクリスマスプレートを描きました。




      IMG_1086.jpg



 
  あの時は夢中になって12枚をかきあげたけど,自分では

  凄くお気に入りなのに、飾る場所も方法も思いつかず、、、



  予想通り、床に積み上げられたままでした。。。




            





  今朝はなんとなく、ふと去年アメリカで買ったリボンの事を

  思い出し、とりあえず3枚だけこのリボンで飾ってみようと

  思いつきました。




   IMG_5409.jpg




  ジョソーニャのスタジオがあるユーリカという田舎町の

  雑貨店で見つけました。他にも色々買ったんですが。




            




  リボンフレームっていうんでしょうか?

  よくわからないながらも手縫いでチクチク作って飾ってみましたよ。




      IMG_5411.jpg





  上のリボン部分はこんな感じ。




      IMG_5412.jpg




  12枚という事だから、あと3個こんなのが出来る訳ですが、、、

  とりあえず今日は試しでやってみたので今度またお揃いの

  リボンを見つけて全部きれいに飾りたいです。




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


                 ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これが・・・この素敵な作品が、床に積んであったんですね(>_<)
モヤリンさんのペースでは、確かに作品が積まれていくのが、見えるようです(笑)
アメリカのリボンも可愛くて、クリスマスまででも、ぜひ飾ってくださいv-458

No title


  そうなんですよ、、、

  たぶん積み上げて床に置いとくだろうと思っていましたが、

  その通り、ほこりかぶっていましたー^^;

  今年は頑張ってお部屋に飾ろうと思います。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle