right

心斎橋ホビーフェスティバルに行ってきました



  今日は一人で心斎橋まで出かけました。

  お昼に着いたので、まずは腹ごしらえ。。。




  ネットで下調べしていた、パンケーキのお店に行きましたよ。




  『 TABLES CAFE 』というお店で、御堂筋沿いのクロスホテル

  一階にあるシックなお店です。



  そこでは、ランチはサラダバー、ドリンクバー付きでパンケーキが

  食べれます。



  パンケーキが来るまでにサラダを食べてジュースを飲んで、、、




   IMG_5389.jpg




  お待ちかねのパンケーキ。すでにお腹がふくれていますが。。




   IMG_5390.jpg



  いたってシンプルなものを選びましたが、チーズクリームが

  出て来て、とっても濃厚で美味しかったです!!


  ほとんどが女性客でしたよ、ゆっくり出来ておすすめです。




           





  さてそれからが本番。心斎橋の大丸で開催中のホビーフェスティバル

  に行ってきました。



  お写真はないですが、たくさんの知ったお顔に会えたし、また

  FBでは知ってるけど、始めての対面の方もたくさんお会い出来て



  嬉しかったです!!




  でも、やはり、会場限定販売の私の作品は売れてません。

  ここで紹介しちゃいます。



  『四季のプリンセス』です。




   IMG_5362.jpg




  右上から春は親指姫。

      夏は人魚姫。

      秋は白雪姫。

      冬はシンデレラ、のイメージです。



  会期は来週の月曜までやってます。

  ぜひ足を運んでみて下さいね。楽しい催しですよ。




          いつも見て頂き、ありがとうございます。

          良かったらポチッとよろしくね。


                  ↓


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle