right

おかしくて妖しいハロウィーンのカボチャさん


  昨日も今日も雨がちでうっとうしい大阪です。

  湿度が高いですが、風は涼しくやはり秋を感じます。





  畑は昨日の雨の中、主人が夏野菜を整理してくれました。

  そしたら、すみっこに追いやられていたサツマイモと里芋

  が元気に育っていました。




   IMG_5384.jpg





  さて昨日の夕方、やはり葉っぱの形のウッドに何か描きたくなって

  ハロウィーンのカボチャさんを描いてみました。




  下書きなしの思いつきで、ヒンダーローペンのお花達と

  組み合わせて即興描きしてみましたよ。





   IMG_5388.jpg





  どうでしょう。。。




  おかしくて妖しい雰囲気に出来上がりました、、!




  ヒンダーローペンに合わせて足下にはオランダの木靴をはかせて

  みましたよー。




         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                  ↓



            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle