right

秋らしい小さなオリジナルできました。



  今日はこちら大阪では日差しがあって空気が秋らしい

  涼しさです。

  今日で8月も終わりですねぇ。。。





  空にはひつじ雲。。。





   IMG_5368.jpg





  何処から飛んで来たのかジギタリスがいっぱい咲いて。




   IMG_5369.jpg





 夏野菜の収穫もラストスパートです。




   IMG_5370.jpg





            




  気分はすっかり秋になり、秋らしい作品を描きたく

  なりました。




  そこで昨日、葉っぱの形のウッドにベースだけ塗って

  いたんですが、今朝からちょこっとデザインを考えて。。。




  こんなのが出来ちゃいました。




   IMG_5371.jpg





  ローズマリングのストロークとドングリと小人さん。




  こんな風にストロークと絵画風な絵を組み合わせたオリジナルが

  描きたかったんです。




  パレットに残った絵の具で一時間ほどで完成しました。



  とっても満足



  また描きます。




         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                  ↓



             
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?コメントしたはずなのに消えている〜〜
えっとですね…
これ、すごく良い〜〜〜〜〜です!!
可愛い小人さんと、大人っぽいローズマリングが
秋の色で融合しています、
本当にとっても良いです〜〜〜!!
これを1時間で?
凄すぎます!

No title

moriさん


ありがとう!(^^)/

この作品は気が向くままに描いたんですが、ストロークと小人さんは
私が描きたかったものです。

FBで公開したらいっぱいいいね!とコメントもたくさん貰いました。

私自身も気に入ったので、こんな感じで色々描いてみたいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle